Ryu@チームスカイベリーのブログ

パパさんライダーの日常

自転車歴

そういえば今月20日で自転車歴3年が終わり、4年生になります😃🚴‍♂️

f:id:Ryu39497092:20230815085553j:image
f:id:Ryu39497092:20230815085558j:image

今は経年劣化で使えなくなったヘルメットと

ボトル2種。

そして3000円くらいで買ったサングラスが懐かしい☺️

この頃は鹿沼市の街中にある【千手山公園】の短い登り坂と【富士山(フジヤマ)公園】の坂をよく登ってましたね。

f:id:Ryu39497092:20230815090041j:imagef:id:Ryu39497092:20230815090341j:image

 

前の記事にも書きましたが、この頃はよく練習で使ってるコースの【古賀志山】【古峰神社】

なんて全然登れませんでした。押して登ってる画像あれば面白かったのですが、残念ながら押してる時は必死過ぎてそんな余裕ありませんでした😅

 

あれから3年経過するのかと思うと、正直.....

すごくあっという間です。

 

2年ほどはひたすらソロ活動だったのですが、ここ1年ほどで、マッキーさんにグループライド誘われ、チームスカイベリーのsatoさんと初めて3山🏔を案内してもらって色々とアドバイス等も

もらって、

より沼に入ったのは良い刺激でした😃w

 

これからも自転車頑張っていこうと思います。

 

4年目はどんな1年になるのか今から楽しみです☺️