Ryu@チームスカイベリーのブログ

パパさんライダーの日常

久々の更新になりました。近況報告等。

皆様お久しぶりです。

 

そういえば4月に日光白根山HCレースに参加することになりました。

f:id:Ryu39497092:20240229213422j:image

 

距離11.3km 平均勾配4.1%ほどなので、そこまで過酷なコースでもないため、4月には丁度良いSSTの練習みたいな感じでやっていこうかな〜と考えてます。

f:id:Ryu39497092:20240229213535p:image

 

あ、そういえば昨日

実業団 LINKVISON GIRASOLE cycling team

20歳のカネダさんがチームSky Berry🍓練に参加してくださりました☺️

お目目👀パチクリの爽やかイケメン君です。

イケメンは何しても強いって昔からよく聞かされてる.....。

f:id:Ryu39497092:20240229214418j:imagef:id:Ryu39497092:20240229214426j:image

 

この日の練習は辛かったけど、とても楽しかったです。またやりたいですね😁

f:id:Ryu39497092:20240229220538p:image

終わった後は個人メニュー等を少し挟んで終了☑️

きつかった〜😅

富岡のファミマでコーヒータイム満喫しようとしたら 【阿部選手】にバッタリ🙄

f:id:Ryu39497092:20240229220748j:imagef:id:Ryu39497092:20240229220801j:image

話題のトレック新型シューズの使い心地等も色々と話してくださって、とても参考になりました😊

実際に履かせてもらった時はマジで感動🥹是非皆一度は履いてみてほしい。

気付いたら鏡花水月かけられて買ってます笑 

f:id:Ryu39497092:20240229221344j:image

 

今日で2月も終わり🔚か。

今月は1200kmは乗れたかな?

 

寒がりなのでそろそろ暖かくなってきてほしいところ🥹ではまた👋